グループ

互換トナーカートリッジ保証規定 2

                   

2022-08-11

互換品を使用していてプリンターに不具合が発生したらどうしたらいいですか?

弊社互換トナーカートリッジが原因でお客様のプリンタに損傷を与えた場合は修理代金を負担させていただきます。

ただし以下の場合は保証対象外とさせていただきます。

1、弊社へ事前に連絡をいただけなかった場合

2、トナー購入から1年以上経過の場合

3、トナー残量が20%以下の場合

4、異物・落下等の外的要因による破損や印字障害の場合

5、他社製品と組み合わせての使用による不具合の場合

    (分離式トナー&ドラム・カラープリンター用カートリッジ・・・)

6、障害原因となったトナーカートリッジを返却いただけない場合

7、管理用各種ラベル・シールがない場合

8、第三者による改造等での故障や印字障害、破損の場合

9、誤った使用方法による破損や印字障害の場合

10、メーカーの修理対応期間が終了している場合

11、メーカー修理報告書に弊社商品が故障原因である旨の記載がない場合

個人情報保護について Copyright © 2024 Ninestar Corporation. All rights reserved.