2022-08-11
互換品を使用していて印字不良等が発生したらどうしたらいいですか?
購入から1年以内の弊社互換トナーカートリッジに不具合が発生した場合は、新しいカートリッジと交換させていただきます。
ただし以下の場合は保証対象外とさせていただきます。
1、購入から1年以上経過している場合
2、トナー残量が20%以下の場合
3、異物・落下等の外的要因による破損や印字障害の場合
4、他社製品と組み合わせての使用による不具合の場合
(分離式トナー&ドラム・カラープリンター用カートリッジ・・・)
5、障害原因となったトナーカートリッジを返却いただけない場合
6、管理用各種ラベル・シールがない場合
7、第三者による改造等での故障や印字障害、破損の場合
8、誤った使用方法による破損や印字障害の場合