2021-12-29
以下の原因が考えられます。
1)カートリッジの黄色いテープを外していない可能性がある。
2)プリンタヘッド(印字部分)が目詰まりを起こしている。
1)については空気口を塞いでいるため、正常な印字ができません。ご使用前に必ず外すようにして下さい。
2)については、インクの乾燥による目詰まりの可能性があります。(純正カートリッジを使用していても起こる不具合です。)
お使いのプリンタマニュアルをご確認の上、ヘッドクリーニングを2~3回ほど試して頂き、目詰まりパターン印刷を確認してください。
それでも改善しない場合は、お客様相談窓口(0120-987-312)へご連絡ください。
※本製品が原因と思われる故障が発生した場合、まず弊社お客様相談ダイヤル(0120-987-312)までご連絡ください。プリンタメーカーに問い合わせをした時に互換インクの使用を伝えた場合、保証期間に関わらず無償修理を断られる場合がございます。
※万一、本製品に不良がありました場合は、同等の新しい製品とお取替えいたします。